水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日と打って変わって

[独言]いい感じでした

そりゃ眠りはまあいつも通りって感じだったけれども
仕事的にはローテーションが大当たりだったのか、すげー
楽に動けました、サボり過ぎず飛ばし過ぎずで配分も楽々
おまけに定時、明日以降も少し早上がりできそうな感じです
給与は下がっちゃうけどもう、化成ラッシュに襲われる
ぐらいならもうこれでいい、端末課金がちょっと心配だけど
多少はもう遅れてもやむなしですわ(´・ω・`)

3周目卯月が一体いつになるんだ、これが分からないからに
何ひとつ動けない
無料10連で30連経過もSSRゼロ、佐藤さん引けたら終わりなんだが
仮に出たとしてももりくぼ又は恒常しかでない予感しか......
不覚にも10連分だけ追い銭しちゃったしな[゚д゚]チクショウ
あと20連で出なかったらちょっとだけ足さないとアレっぽいなー
次のPaプリンセスがちゃんみおになったらほんと笑えない
アンチってわけじゃないけどどうも俺の型にはまらないんだ......