水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

持ちこたえた

[独言]やはり平日どこかの1日休みは必要

そりゃ正社員やってりゃ当ったり前なんだけどね
ほんと日本人は働きすぎだと思うよ心から
平日5日は普通としてもいいんだけど、土日祝も
平気で出勤させてるところいっぱいあるよね?
サービス業は仕方ないにしても、平日のどこかで
ちゃんと休ませてる?絶対休んでないよねバイト以外
おまけに有給取ろうとしたら白い目で見られるか
場合によっては減給したりとかするよね?頭おかしいよ
仕事している人間に与えられた当たり前の権利なのに
使えないor使わせないとかほんと先進国に笑われるぜ

そんな現代に疲れ果てて結果、バイトに降りましたがね
もう長くないし可能性もない人生、バカバカしいったら
ありゃしないぜ_(:3 」∠)_
あともう少しだけある楽しみだけを生きて、早めに散りたい
今はただ、それを願い続けるだけです。