水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さてさてっと

[独言]完全ゼロはくぐり抜けたが

とは言え残り4k、やべえよやべえよ
ここから二勤一休が繰り返される感じだけども
また一勤一休が戻ってきたりとかでほんと無理のない
シフトにやっているんで気楽(ヽ´ω`)
来月は土日絡めての週4にする予定だけど、細かい日程は
検討中。20日はどう考えても身体が持たない気がするんで
18日がMAXかもしれないなー、といっても2月は28日だし。
完全に働きたくないってまでいかずに、全身が自制するから
結果そこそこしか行けないオチ。
前職をバイトのまま辞めてたら、そのままの意欲で
色々できたんだろうなあ。今更すぎるけどな!

今日もまあもたもた過ごしました、スロットも無事に到着し
売却が完了したんでひとまずこれで20日まで凌がねば。
月末にはなんとかしますわさ......_(:3」∠)_
親が完全に今月支払い分転嫁してきたんで、火の車になるのは
目に見えて明らかだった、これはほんとギルティですわ
逆に逆手に取ってもう支払いよこさなくていいから、生活費を
しょっ引く形を取らせてもらおうかね。これでベースアップとか
片腹痛いわ(´・ω・`)
俺にだって終わらせないといけない債務があるんだ
迷惑をかけないためにも、跡を濁さないためにもね。