水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

合間の一日

[独言]ちょっとだけ

頭痛が戻ったりしたけど、投薬までは至らずセーフセーフ
まあでもちょっと寝不足感はあったよね、そもそも熟睡自体を
2年以上していない気もするけど(睡眠剤入れた時を除いて)
とりあえず仕事はそつなく、なんだかんだで板についてきた
具合にはなってきたと思う(;´∀`)

この仕事だったら土日のみってやってもそこまで苦には
ならなさそうだから、Wワーク継続しても良さそうなんだけど
真に虚弱体質のワイが年中掛け持ちし続けられるかが課題
けどそうした方が資金繰りは余裕できるんだよナー
年金も多分申請さえ出したら来年までは免除通るはず
その先は4分の1でも納められるように備えておきたいところ。
あとは完済と。そこまで今年で終わったらマジで上等と思う
どっちにしてもWワークありきなんだけどね!

来週もひとまず化成回避、了解の旨も返事が来ました
新年会も予定があわなさそうなのでパスしました(´・ω・`)
そろそろ2月のシフトも確定しないといけないねー
月と木休んで火水金土日って行こうかなあ。
どこかに日月って連休入れちゃう感じで。
それでも16〜20日勤務だから、全然定位置よりつよい(確信)

ま、16日が一番妥当っちゃ妥当かなあ。
来週中には決めておかないとな。