水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

本当に肉体面では

[独言]具合の良かった3連休

精神面はまあお察しなんだが、コレほど痛みにも襲われることなく
穏やかな連休を過ごしたのは2ヶ月ぶりぐらいじゃなかろうか
気分なんて簡単に落ち込むのなんて今に始まったことじゃないし
(そもそもこれがなければ前職だって辞めることはなかったかも)
どこかしら痛みが生じて、去年の暮れあたりからは地獄だったね
それが結局のところ年始まで続いたもんだから、正直今年の滑り出し
去年以上に悪かった気さえする(´・ω・`)
イヴちゃんの消費量がゼロに近いこの3日だったけど、言っとくが
これが理想であり通常なんだからな?

デレステもグルーヴ最終日、銅トロも陥落して5000位内キープに
スタミナ消費は欠かさずに。これさえやればもう安泰圏ではあるから
正直心配はしていない。3連休中に少し花騎士も復調気配?
まあ課金はどう転んでも無理なんですがね......FGOはログイン民に
戻りました、元々合ってるゲームじゃないのはわかっていたけど。
ついには1日もログインしなかったPSO2はもうダメかもわからんね
金策クソ野郎も多分今緊急のS級OPに食われて、価値が激減してる
気しかしない......14武器もそこまで魅力を感じるものでもない。
そもそも金策クソ野郎にそんな大層な装備いらないんだよね。
13武器で十分だし、そもそも限定の緊急でしか拾えない14なんて
運ゲー以外の何者でもない。嫌ならやめろってのを言うなら
それを地で行くだけの話、その上でディスって何が悪いの??
今後も気が向いたらINはするかもしれないが、可能性は相当低い。
フレには申し訳ないけど気分屋の俺にはとてもとても。

今日は旧北斗も引き取りにきて、部屋がまた広くなりました
ジャグラーは持っておきたいなあ、というよりニューアイムより
アイムEXに鞍替えしたいってのは少しあるHAHAHA
今は資金繰りが完全に底なんで、チャンスが有ればいつか、かな。