水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わるぅ〜〜〜〜

[独言]痛みしかない休みだった

結局今朝も痛みで目覚め、投薬してデイリー消化するもやはり
収まったら眠気が来るから寝て起きたらやっぱり痛んでry
たまらず昼前にはイヴちゃん買い足してしまった、年末からの
消費量ガチですごいと思うの(´・ω・`)
てかこれ多分歯痛だけが原因じゃねーな、別の神経痛引き起こして
んじゃないかなって邪推、来月越えたら資金繰りできそうだから
ちょっとは通院するべきかなって思ったりそうじゃなかったり
もうゲームに課金することはあんまりないはずだから......

そんなんで痛みに気が滅入ってほとんど何もできなかった
この連休でした、せめて唇噛むダメージさえなければかなり
違っていたのにどうしてあそこであんな事故を起こしたのか
マジで小一時間問い詰めたいっすね自身に(ヽ´ω`)
PSO2も家賃入れたにも関わらず相当おざなりになりました
頑張ったのは結局デレステと艦これのみだなあ......
しかしこのコンディションでまた仕事に行かないといけんのが
一番の憂鬱です、最初はただの連勤だけど大丈夫だろうか

とはいえ働かないと生き残れない
やるしかないっすよね。