水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

完全に去年末の

[独言]やらかしたやつ

痛くて食欲不振がまともに来てる、これを気にするせいで
神経痛はやってくるし実は思うように休みをエンジョイしきれて
いないっていうのが正直な感想ですかね(´・ω・`)
身体はそこそこ規則よくリズムを取っているんで疲れもないが
気分的な問題で、満点とまではいかない気がしてるなあ。
もう明日には4日、いよいよ連休も最終日なんだけどなあ。
そっからは一応無理のないローテでシフトも組んであるけど
来週も断り入れた化成出勤をいつにするかマジで悩んでる
8日祝日だったってのが一番の盲点だな......

とりあえず口内のダメージが回復するのがあと1週間かかる
派手にやってしまったから、体感それぐらいしそう
んで金銭面。三が日はしっかり抑えたから、まだ多少は
望みもある、スロ売却も決まったから何とかね
来月の引き落としは多少デレステ課金に使ったけど、最近の
中ではまずまずの高収入になるから余裕ももてるはず
4月は定位置に戻りたい、けど今ちらついてるのはこの中元の
シーズン終わったら辞めてしまうんじゃないかって恐れ
一応一ヶ月通してやってみて一定の手応えは掴んだしな
何より収入が安定するのは大きいよね、無理のないシフトを
組んでも余裕が出るってのは大事だわ。

それに関しては中元シーズンを勤務しながら考える事だから
ひとまず慌てず騒がず、かな。
選択肢が生まれるのは去年とはまた違うからいいことです。
今年もサバイバル精神で生き残っていきたいと思います。