水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

過ぎゆくお休み

[独言]世間一般なら明日まで

まあ個人的には成人の日ぐらいまではそんな気分でいたって
バチ当たらんのじゃないかなーって思ったりするのね?
とは言えワイも5日からはお仕事ですがねHAHAHA
そして化成もどこか数日行かないとまずいんだけども
うーんマジでいつにしよう、個人的には8日って思ってたら
祝日じゃねえか!!!その翌日は旧北斗の引取りがあるから
絶対アウトだし、11日も休みだけどここ灯油買いに行くかも
しれないからできれば空けておきたいし......ぶっちゃけ
17日と22日ぐらいしか無いような気がしてきたぜ
それを受け入れてくれるかどうかが謎だけど、といっても
本音は完全に今は新職優先で行っときたいんだよナー
困ったもんだわ。

私生活は完全にお正月のだらけムード
一応北斗筐体は箱入れ完了。あとちょっとしたお片付けも
独りの時にきっちりね。いやーやっぱ家に誰か居たらそれだけで
完全にクソ人間に成り果てるからダメダメですわ(´・ω・`)
あと明日しかないって意識で過ごさないといけんねー
結局神経痛から抜け出せないからイヴちゃんがごりごり減る
引き落とし終わったら買い足さないと多分逝ける
中元シーズンはこっちで世話になれば、体力的にかなりおさまる
はずだから早くこのシーズンが終わってしまえばいいんだが。

今はひとまず気を抜けないね。
うっかりしたら風邪だって引く可能性あるし_(:3」∠)_
今イライラしてるのは年末に唇を噛んじまって痛みが残ってること
それも結構派手にやっちまったから治りが悪そうなんだわ
食欲も減退するし、早く治癒すりゃあいいんだが......