水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事もぼちぼち

[独言]とりあえずは続けられそう

なんだかんだで選ぶところは間違ってないんだよなあ
といってもこれ、勤務内容なんて面談行って知るオチだったし
当時結構警戒していたこの○まさんなんて思ってなかったね!
最初のオリエンもなんかすごく構えたし数日はアレだったが
日を重ねて結局TR受けることなくここまできた(;´∀`)
クソ忙しいタイミングに仕事始めるってのはなんか俺に
ついて回るものみたいですHAHAHA!
色々考えたけどやはり中元のシーズン終了後、こっち一本に
絞って頑張っていこうかなって気持ちが固まりつつある
一応その旨を派遣担当の方にも話しておいた、4月以降の
シフトが激減してもOKとも回答もらったし。

まだ親にも話してないけど、なんかクレカの申請通りそう??
転ばぬ先の杖を持てるのはありがてえこった。
なんだかんだで風向きは変わってきてるように感じます。
それでも社会の底辺である自覚は変わりありませんが!
PCももはやネトゲの意欲が消えつつあるから次はもっと
低スペックでもいいかもしれん。ネットさえできればいいし。
とりあえず時間をかけて財政面で盛り返していきたいと思います。
少しずつだけど反攻の準備は整ってきている( −`д−´)