水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さあ遂に

[独言]機種変更

ワイPもiphone勢になりました(;´∀`)
まあ本当はそりゃXperia続けて使いたかったんだけど、やっぱ
あの隣接無反応と同時タップズレに耐えられなかったよ......
カクつきに関してはXZにしたら解決したっぽいんだけども
上記2つの不利と、あと決定打になったのは
やっぱ端末のサイズですかね(´・ω・`)
Z5でだいぶでかくて苦戦してたんだけど、iphone8にして
あーこりゃすごくいいフィット感
あと裏側の指紋がすげえ気持ち悪かったんで、カラーも
シルバーからブラックに変えました、ホコリはまあ目立つが
吹き飛ばせば何とかなるし、指紋のがやっぱやだ(;´∀`)

んで肝心の動作面だけど、まあほんとヌルヌル動きますね!
やっぱXよりは古いスペックとは言え、Z5よりは断然新機種だし。
俺にXは無用の長物、これで十分なのだ。
料金面はちょっと2ヶ月ぐらいはかさんでしまうが、それ以降は
元に戻るかちょっと分割分が乗ってくるだけ、幸いにもちょっと
1ヶ月だけパックをでかくしたら今日の頭金ゼロにできたので
来月の引き落としにも対応できる。
腕前が伴わないから、まあしばらくはいつも通りだけど
だいぶ動作面のストレスが減りそうです。
データプランもでかくしたんで調子に乗ってバンドリとミリシタ
復帰しました、無課金でしかやるつもりはないけどね!

PCでやるものがだいぶ廃れてきたし、もう時代の流れに乗るしか。
もうDMMのゲームしか正味やってないに等しいしな。
折角大きな買い物したんだ、明日からもお勤め頑張んないとな。