水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ゆったりまったり

[独言]しかしかさむ食費

昨日もマクドキメて、その帰りはまあ余計なものも
買わず帰宅したからほぼプラマイゼロなんだけども
休みの日はどうしても、寒くなるとちょっと遠くのスーパーも
いかずに階段降りてすぐのコンビニで買って済ませちゃう
もんだから倍近くのお金がかかるというダメっぷり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今日もお酒衝動買いしちゃって倍ぐらいになった......
そりゃまあ、前職の時はお昼になか卯で1000円食って
帰りもマクドとかつけ麵食べて1000円、家で食べる軽食で
1日で今の3倍ぐらい食ってたからそこほどではないけど
安く済ませるときは1日600円ぐらいで済んでるぐらいだから
やっぱりそれぐらいにしないといけんだろうなあ。

年末年始も誰も来なければ見事に寝正月になるから
同じぐらいにかかるリスクはあるだろうから気を付けたい
おまけにデレステも少々はまた課金するだろうし
そこを見据えながら、返済は出来ないにしても新たに
借り入れするという愚行にならないようにしよう( ̄▽ ̄;)
明日もそれを避けるために仕事頑張んないとにゃあ。
身体はまあ疲れもそこそこ取れたし頑張れるはず!
今年は去年末のことを考えると体の痛みもないし
随分良化してきてると思う!

あとのこり1週間、乗り切っていこうぜー