水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やらかした

[独言]最後の1kはロングランだったが

そこまでにスーミラで浪費してしまった(´・ω・`)
BB1だけで3k飛んだ......その余りと1kでみんジャグも不発
また余ったのと1kでまさかのガールズに突っ込んで
少し放出されるもまた飲まれかけで、余りと1kでニューアイム
ここからはまあ移民してはBBを繰り返しながら沈没。
14時前には撤収。これ以上は突っ込むわけにいかん
朝イチはおとなしくニューアイムからやらんとダメね......

とりあえず昨日はプラマイゼロで一昨日と今日のマイナスで7k
まあ明日を給料日と考えると、月間的には全然よかったが
これを来月継続できるかとなると全然難題だから(;´∀`)
1日負けるにしても絶対3kまで。今日の5kなんて許されないナー
朝イチやってた感触からすると、ニューアイムは1kでそこそこ
引けてるから選台眼は悪くないんだわさ

明日は臨時のこのざまさん
ここもなくして今後のスロットバカも存続できねえ
頑張っていきましょう('ω`)