水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

挽回!

[独言]このざまさんは疲れたけど

昨日のスロ徒労もあってほんと朝から重かったけど
久々に艦これデイリーもゆるく再開しながら準備
今日も一線から外れて別部署の援軍
まあ休憩時間も通常とズレてるから人混みなくて楽
やっぱ平日のここはなんか謎の疲れがやってくるわ

帰りにはガシャを引き60連で限界を見て撤収。
フェスのダメージさえなければもう少し追ったが......
自宅に着く前に雨が降ってきて仕事疲れもありストレスがマッハ
だが俺はスロへ行くことをやめない
20時前ということもあり、もう人数はまばら
テキトーに見回って着くいなや目押ししたりとか。
んで振り返ったらBB22RB24で合算1/115ぐらいのが。
前3回が200オーバーはまりの全てRBで吸われた感
そんで150はまりで置いてったか。まあ無理もない。
だが周りにロクなのが残ってないのでお座りを決意
1k入れて2回転でペカってファッ!?ってなったwww
そこから6連ほどのジャグ連で、ここで既に勝ち確
一度450はまりとかやらかしたけどまたそこから
ちょっとだけジャグ連来て何とか盛り返し。
結果9kお持ち帰りとなりました(*´∀`*)

昨日と3日前の負けはかき消せたぜ......!
メシ代とかでちょっくらしょっ引かれるけどまあ
それぐらいかすり傷。明日への弾みになるといいなあ。