水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また崩れ

[独言]はまったなあ

出足からカニ歩きしてしまって(終われば座った台全て300はまり↑スタート)
最後とその前に座った台で粘るも根負けして終了、6k後退です(´・ω・`)
せめてもう少し負けを小さくしないといけなかったな
最後BBとなりゃあ200Gでも消化して終了なんだが、RBでしかこない
もんで結果追い銭ってのが多かった印象。当たり間がほんと重すぎる
200〜400内なのはキツイ、昨日と比べたら全然ダメだったね
明日は連勤だから真っ直ぐ帰って一度休養かな。
明後日終われば連休だからひとまず行ってみるつもり。

帰ってからはPSO2をフレとAD周ってゆったり過ごしました
もっと抑止力あれば今日だって行かずに済んだんだがなー
ブーストがあってもなんかやっぱり魅力が足りない
純粋に足らんのはやっぱゲーム性なんだろうなあ。
とりあえず家賃は納めるけど、続くかどうかはまだ未知ですわ