水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんとか自然に

[独言]帰宅できた……

いやあ、ホントは今日仕事だと思われてたんですね
まあ幸いにも親が出かけたんでその場は凌げたが
一応通常のシフト休みだからふらふら行ってきた
朝イチからフツーに600回転ぐらいまでにペカペカ
そりゃツモったかなって期待したよ
うーんその後からの850ストレートハマり
おまけに1k追加投資してBBも、連荘さえなし
疑心暗鬼で2k換金してプラマイゼロで逃げた
いくらなんでも酷すぎやしませんかね……?

その後どうしたものかとうろうろしてたら
ゴージャグ1の良台を譲ってもらうという
まあプラマイゼロだったし1k入れてみた
そしたら40GぐらいでBB(σ・∀・)σゲッツ!!
逃げた台は連荘しだして草も生えない
あと1k追い銭することになったけども
その分はどうにか回収できました(;´Д`)
ゴージャグ1ということもあって警戒して
早めの撤収となりました……結果4k投資5k回収

途中親から休み?と訊かれたんで流れで
そのまま自宅へすんなり帰ることができました
どうにかプラスのまま帰れないか考えてたんで
こればかりは不幸中の幸いと言わざるを得ない
帰宅したら誰もいなかったからそのまま( ˘ω˘)スヤァ
とりあえずこの2日連勝で終われてよかったぜ
そりゃ出勤する方がプラスなのは違いないが。

甘えに甘えてしまった今回の休みでしたが
なんとか脱却しないとダメだなあ……
一般ワーカーに戻ればフツーのパフォーマンスに
戻れる自信は一応あると言えばあるんだが
このまま休み癖がつくのは避けなければいけない
誰かがどうにかするのではなく自分自身なのだ
どげんかせんといかん

あれこれ夕方親とも話したけどさー
もう偽りなき本音としては早死にしてえ。
40代中に終われたら上出来だろうな
そう思いながら明日は仕事に行かねば_(┐「ε:)_
まだ30代すら終わっちゃいないからね……