水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

にょろーん

[独言]やはり甘えが出た

なんか朝6時の時点で、欠勤の二文字が過ぎった
巡り巡って自分の首を絞めることになるんだがなあ
頭で分かっていても身体が既にいうことを聞かない
多分貯蓄に少し余裕があることも災いしてるのかね
正直、派遣時代のギリギリのステージならば
こんなアホなことやってないしやったら死ぬよね
人間余裕が出来てしまうとこうなるのか_(┐「ε:)_

さらにはジャグキチへ出撃してしまうダメ人間
堕ちるところまで堕ちてる感じがたまらない
表向きは無理しないでって顔してるんだけど
なんだこいつって実際は思ってるだろうなあ……
まーこの調子なら3年いっぱいの契約満了をもって
無職凱旋は間違いないだろうな
一応1年食いはぐれのないお金は残るだろうけど
このペースでぼちぼち休んだとしたらそれも危うい
まあ今月はとりあえずあと1日程度は休むと
計算に入れつつ、17日出勤は押さえないとなあ
正念場は一般ワーカーに戻る7月からである(´・ω・`)

幸いにもジャグキチは5k突っ込んでしまったが
6k回収で最終的には逆転して帰ってこれました
最近どうにもこうにも3kとかの出費で収まらない
大体それで収まった日というのは勝ってるし。
まだこの日に至ってはハマりもしたけどそこそこ
連荘もしたバランスの取れた回であった
いい感じにBB偏りだったしな
最近のことを考えると合格ラインになるんだろう

ヤバいのは酒の入る回数がダンチに増えてる
マジであかんやつですよコレ
今日なんて二缶目が帰りしなにふと飲みたく
なったけど、酔いのことも考えて断ち切れた
仕事休んでスロ行って、さらには酒に行くとか
もーこんなん末期へ向けて走り出してるも同然だ
マイジャグに通い詰めてた3か月前でさえ
ここまでならなかった(出勤もそれなりにしてたし)
救いはもう大負けしないことぐらいだな

明日はシフト休みだからまだ気楽だけども
果たしてどうなることやら……