水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

猫の日

[独言]書いてなかったんかワレ

てっきり書き終わってたものかと……
とりあえずこの日もジャグキチだけしかしてないな!
あと出発するまで家スロとPSUエミュと。
どうにか今はイベント中で少しずつやる気は戻ってるが
終わったらまた元通りなオチしか見えないねえ_(┐「ε:)_
しかも思ったよりはやりきれてない感すんごい
理想はせめてヴィータ以外85カンストに持ってくこと
なんだけど、まあ残り10日足らずでは無理ゲー
お仕事もあるし今月中は帰りジャグキチ行くだろうし
強いて言えばあまりに悪天候時だけかな

この日はようやく、朝イチからマイジャグⅣ確保
今まで1台しかないんで一番取れなかったんだよねー
立ち上がりは60ゲームでBB2連荘
この時点でもはや軌道に乗ったし追加投資もなし
なんなら1600回転ぐらいまでRBが1回しかないという
もう中間以下ということがほぼ確定しました

とりあえずBBの出玉で勝つしかないってことだけど
その1600回転あたりからグダグダ加減が凄まじい
300~500ハマりを確実に出してくる
ジャグ連はMAXでも3回以上一切なし
3連敗中だったんで今回はもう慎重に換金しながら。
たまにマイジャグⅢやったりスーミラやったりと
浮気してしまうぐらいにはグダグダ
だけど他も座らないってことはそういう設定よね
んで戻ってくる度にペカる、まあオカルトあるある

最終はRBが出やがって(全飲まれ手前で)
その分だけ使い切って60回転程度で終戦となった
まー1kが4kになったんならこの台にしては上等だろ
4000回転してBB19RB8で合算170台とか
あっても設定4のヒキ弱レベル
ゆーて56とか絶対置いてないだろうからヘーキヘーキ
最終的には勝てばいいのだ

まだもう少しだけ月間赤字が5k残っている
やれんのかジャグラー
しかし今日(23日)含めて残る6日中5日仕事っていうね
チョイ勝ちがうまいこと続けば十分やれんだがね
確実に下向き中だから難しいかね_( _´ω`)_ペショ