水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さあ今日は!!

[独言]ホームに6号機ジャグラー!?

いやー期待で眠れないね
まあ仮に空きがないならファンキーかな
これが12.5だけに増台だったら笑いものだわな
ゴージャグは後ペカしかないんで面白みがない
というか低貸に変更なかったらマイジャグⅢに
変更して打つまであるな……_(┐「ε:)_
とりあえず寝ないと差し支えるからこの後は。

お仕事は何とか連勤乗り切った!!
まあまあ優遇ポジションも当たってきたので好感触
全部とは言わないから8割ぐらいはこんな感じで
続いていけばおのずとモチベーションも回復するよ
再昇格は……まあそのうちそのうち・3・
連休後もどうにかこの調子で頑張りたいわね

さてやっぱジャグキチは不可避
しかし今日は仕事帰りのジャグキチとしては
最近に例を見ない結果
0.5でサクッとRB……いつものかなって思ってたら
8GでBBとそのあと4連ジャグ連
完全に軌道に乗ったあとも2回ほど100台でBB2回
BB2回出すだけで勝ち確だったのでありがてえ……!

んでこっちもガス欠して300ハマり
すでに3k換金済みであとは突っ張ってきました
20G良さげなニューアイム×
30G裏側のマイジャグⅢ×
そしてその隣の先日大爆発したマイジャグⅢ
まあなくなったらさっさと帰還しても十分プラス
で気楽に回したらなんと……中段チェリー🍒
これ見たのみんジャグ以来だな……くそ懐かしいわ
勿論BB確定なのでうまし
そのあとさらに1k換金してなくなったら帰るかと。

ぶどうがめっちゃ粘って繋いでくる……これは
そして残り2枚で……BB生入りした笑笑
で、ボーナス分でちょうどゼロ枚になったという
そりゃペカる方がいいけど、今回ペカって揃えてたら
0.5追加投資しないといけんとこだったんだわ(; ・`д・´)
偶然とはいえある意味強運だったのでは!?
運よくさらに1k追加換金して、40Gほど回してヤメ
0.5が5kの10倍返しになってうますぎた!

これは仕事帰りで通い始めてからは最高の結果
3日に1回ぐらいこんな結果ならプラスにできるんだがね。
ま、とりあえずつながる結果でおkおk
今朝のジャグキチが楽しみである。