水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

カード料金も

[独言]おちたおちた

ということで本番は来月10日だ、震えて待て(; ・`д・´)
いつだったか以来の6桁が落ちるからな……
あと6月も市民税でがっつり払わないとだしはまじ
ほんとその意味でも今回のスマホは長いこと持ちたい
40までは最低でも行っときたいナー

さてお仕事はちゃんと行きましたよ、ちゃんと
また前夜は歯痛に悩まされましたが_(┐「ε:)_
んーワンチャン肩こりから来てんのかなあこれ……
あまり自覚症状ないんだけど、ここにくるのか
特別どうこうすることもなく様子見なんですがね
それよりイヴちゃん消費ペース跳ね上がってつらたん
立ち上がりはフツーのでしたが、1h休憩明けから
特殊権限に回って楽々そのものでした・x・
一応夕方休憩にイヴちゃん投下しましたが……
あと今日もお仕事がんばんよ
来月シフト提出も完了したし何も考えなくていいや

ジャグキチ出撃は懲りずに行くよな
もはや17時回って仕事していると頭にそれしかない
新装開店?っていうわりになーんも変化なし
さすがいつものって感じですわ
とりあえずここは5スロなのにマイジャグⅢが打てる
貴重なとこなのでまたたまにくるでしょう

昨日はまず1kそこそこのハマり台に投下するも移動
2台目でプチっと当たりを掴む(プラスジャグ連RB)
そして近くの当たり台で帰りそうな挙動が。
裏も当たってないから移動するかなって思ったが。
帰ったところで飛び乗った(100ハマりで止めてた)
まあ裏もハマるだろうって予想だったんでしょう
そこに関しては当たるも八卦当たらぬも八卦
こんな時間から来てるならハイエナ上等ですわ

ってことで50GですんなりRB引きました
ラッキーなことにそこからBBジャグ連3連
1kプラスコーヒー(σ・∀・)σゲッツ!!
1kぐらい換えられたんですが遊びたかったので
ちょっと打ち散らかしてしまったぜHAHAHA!
500円負けぐらいなら問題ない
3kは負ける気持ちでいつも来てるんでな笑笑
そんな結果で昨日は帰還したのでした。

今日もホームが休みだから行くことになりそう
同じぐらいの展開になれば明日がいい感じかもね
資金は油断しなければまだまだ大丈夫だ……!