水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

酷い敗北

[独言]朝イチとしては歴代最悪級

明け方起きてだらだらデイリーとかやりつつ
ジャグキチ時間まで仮眠
アラームかけてそう言えば今日も祝日だったと
思い出しながら出撃

んー、一言で言ってしまうと最悪でした
いきなり初期費用に890ハマりぶちかまして9k出費
危うく10kというここ数年ない大出費になる所でしたが
その後も詫び連することもなくBB分全て飲み込まれた
なんじゃこのクソ台
横2台は1kですんなりかかったり裏のキュイン台も
だいたい3k以内には初ペカ来てた中、なかなかの笑い者
RBじゃないだけマシにしてもこれは酷すぎた
そこから追加出費する気も失せて帰宅しました

んで今に至る
コンビニでちょこっと買って食べて今からふて寝予定
次の休みは連休だけど、これ両方ジャグキチ出撃したら
結果次第ではちょっと金額的にヤバい
どちらか1日だけ自粛しておかないとなんかまずそう
いやー別に貯蓄はあるけどやっぱり抑えたい
今月は確かに保険料二重払いして痛かったが……
この調子だとたぶん毎月ろくに貯蓄なんてできない
ジャグキチの出費を何とかしない限りは無理だね
しかし溜まり続けるストレス
やっぱりこういう持ってない人間なんだなあ自分は