水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無気力の休日

[独言]休まりはしたけどね

今日も深夜に少し寝苦しく起きてだらだら
だけど薬は飲むまいとどうにか踏ん張って4時ごろ就寝
散髪へ行くまいか迷ったけど、もう少し後にずらそうと。
ちょっと部屋の掃除とかで時間をつぶしてジャグキチ出撃

まーた朝イチでRBギリギリ掴んで、さらにギリギリでBB掴んで
どーにか軌道に乗るも400~500ハマり3回食らって万事休す
2k負けでかすり傷だったけど最近こんなんばっかりだな……
まあ想定していた毎回5k負けよりは10倍いいんだけど笑笑
今月初めにやった15k勝ちが懐かしくて恋しい
あんなのは年に2回あるかないか程度だけどさ・x・

帰宅して調達だけしてごーろごろ
何か会社から電話あったから嫌な予感的中かなって思ったら
来週の追加出勤を募られただけの電話だった
しかし追加しちゃうとどっちも5勤になるので回避した
3勤の間1日は用事が絶対入ってるのでということで逃げたが。
ここで5勤をやることは間違いなく死を意味するね!
そのあとついでと言っちゃなんだけど例の保険のことでも話を
とりあえず最終的な見解を聞いて親を説得するの大変だったわ
納得してくれたしまあ、これで前に進むことでしょう
どっちにしてもめんどくさーい

そして意を決して株式投資追加、3k程度だけどね
とりあえずこの辺も一歩ずつだねー
まださすがに10k一気に投資する勇気はない
今月はほぼ給付金を使わない状態(10k程度使うけど)が確定して
投資に踏み切ったということである
来月もこの収支を維持してもう少し多くできれば理想
なんたってもう年金は免除分払い切れば終了(あとは厚生年金)
割高感あった国保保険料もこれで天引きで解決
あと強みはカードをついに今月完済したからね、ここがデカい
ゼロにしたのはほんと前職を辞める直前の4年前以来
紆余曲折したけど長かったよなあ(しみじみ)

ジャグキチで遊んじゃってそんな大幅な貯蓄は進まないと思うが
体調も復活に近いしか弱い体質なりに頑張ろうと思います。