水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日ほどじゃねえが

[独言]虚弱体質に辛い日は続く

とにかく帰ったら飯食ってシャワーして寝るしかない
シャワーすらかなわない日が数日あるからなあ
この日は朝からTRして、あとは通常業務
朝礼の体操進行だけ任されてやっててそれぐらいは平気だが
伝達事項が上手く話せないような気がしていけない
本当要点まとめて話すの下手くそなんだよね……
いずれ回されると思うが、タスキもつけていない人間の
言うことを誰がしっかり聞くかね
そりゃ私語なんていい年した人間ばっかりだからしないけど
やっぱ想像がつくからつれえわ

お急ぎ便とかの業務もきっちりやれたから今日はまあ充実
数字もまあ5時間少々やりながらの90キープはありそうだし
今回は合格点といったところでしょう
あとはこれでなんか見つからなかった失踪処理だけが
失敗に終わっていなければいいが
最近めっちゃ多くてつらたん(失敗じゃなくて失踪処理回数)
新人さんも出荷作業と棚入れともに増えてきてるから
あり得ないとも言い切れないんだよね( ̄▽ ̄;)

帰りは予報外れの雨に打たれて帰宅
余計に体力もっていかれたわ!!
翌日の現在はようやく久々の夏空が戻ってきています
来週いっぱいぐらいで梅雨明けなんないかなー