水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

残業が普通に

[独言]これはいけません

いやー休み挟んだとはいえ4日連続残業ですかよ
何より残業確定する時間が日に日に早くなってるという
30分前→1時間前→1時間半前→2時間近く前ってね
この日はサブリーダーからゆるーくだけど残業しないタイプか
訊かれてしまった笑笑
まあ2時間↑すると下手したらバスがないのは事実なので
それでかわしましたが・x・
8~17時なら事実上3時間可能になりますが、まあそれは
ないでしょう……契約上10~の前提なので(人手足りないらしいし)

そんでサブリーダー権限の一部らしい作業を伝授されてきました
……着々やなと某氏がニンマリしておりました(; ・`д・´)
いやーだからたぶんその資質はないよと笑っていますが
3年目以降も生き残るとしたらそのポジションに居ないと
ダメなんだろうなって思ってたりそうでなかったり
結局オキニにならないと残れないのがこのセカイなんだな……
一応その候補に居るだけいいことなんだろうが。
残業はガチでお願いしたいのならほんと8~じゃないとダメよ
バスなくなって帰れなくなるのは責任取れないだろうし
実は2時間残業はギリギリあるんだけど、周りが当たり前に
やっているであろう3時間残業は22時……ほんとここまでしたら
送迎バスが少しでも遅れたら帰れなくなる_(:3 」∠)_
運命はいかに

ということで帰宅してシャワーして飯食ったら寝てました
んー、あと着々とメシ代も高くなっていってんだなあ
月単位でトータルしても1万にも満たない上がり幅だから
残業が毎日あったとしたらチャラにできるんだけどね
今のペースを鑑みるとまあ閑散期の1~2月頃以外はそこそこ
ありそうに見えてきた、どうしようかね笑笑
とりあえず体調と常に相談だわ
虚弱体質のぼくにはほんと死活問題なんでね_( _´ω`)_ペショ