水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

9日を越えた

[独言]超えていく限界

そらもう朝からヤバいですよ
ブログはすっ飛ばしてしまうし、仕事もなんか色々と
コンディション不良でパフォーマンス低いし笑笑
どうにかこうにか給料日にこぎ着けました
実質3万は残せた計算かな
ゴールは31日だから、たぶん2万に落ち着くと思うけど
それでも差し引いて13スタートなんだからでかいわ
とりあえず市税保険料の通知はよはよ
見積もりができないんじゃよ_(:3 」∠)_

今日も仕事から帰ったら食べて寝てしまったねー
まあ容易に想像はついてたわけだけど。
虚弱体質極まれり、ですわ_( _´ω`)_ペショ
もうこんなので週5の8時間とプラス残業なんざ
どう足掻いても無理ですわね
こんな身体にしたのは他でもない前職と
あとは加齢だから仕方ない
燃えるゲームの少なさも加担してるかなー
もう終わったかって予感も少しずつしてる

困ったもんですね。