水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また遅れたじゃねーか!!

[独言]お休みの過ごしかたが

どんどんテンプレ化しとる_( _´ω`)_ペショ
帰宅→飯→早めの仮眠→起床(1~2時)→夜明け前後に寝る→9時前後から再始動
こんな感じ
ブログを書くのがだから起床以降になるという……
一応ちゃんと追いついて毎日更新はしてるけどさー
ある意味これ堕落以外の何物でもないわ[゚д゚]

このざまさんウィーク最終日
最後は出荷作業にあてられたのでセーフ
比較的緩いロケーションだったし体力消費は軽い
当然能率もそれなりにしかなりませんが笑笑
もう無駄にパフォーマンス出そうとして体力消費しても
全然数字が出る気しないのでだいぶ力を抜くようになりました
今日も計画通り?に79→81の上昇エンド
もうこんなもんでいいや_(:3 」∠)_
自分より数字低くてもクビ切られない面々を見てると
別にこれぐらいキープでやってりゃ心配ないでしょ……
某人にはどう足掻いてももう敵わないし無理
やったら死ぬ←

さて、連休何しようかなあ。
もうスロ行っても勝てる気しないし。
今月ぐらいこれで勝ち逃げしておかないと
癖になりそうでほんとダメなんすよねえ。