水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々に心地よい夜

[独言]やはり勝利はいいものだ

深夜から寝て起きて寝る繰り返しで今日もまた
ダメダメ生活するかーと思ったんだけど、いつもの
お休みの日になると稀に発動するスロ欲
だいたいコレが発動するとお昼前にとぼとぼ帰ってきて
最悪のテンションになるんだよね
今日なんてまた無料ガシャも完敗を喫して既に
かなりのローテンション、これでスロ負けすると
ホントもう自堕落が極まってしまう危機でしたが
居ても立っても居られなくなったので出発

終わってみたら5k投資の10k回収と大勝利でした
久しぶりにパチ屋内のざるうどんをたんと食べられたし
そこと明日の食糧買い足しておいてもおつりがくる
今月のやりくりも若干有利になるレベルですよ!
何とも嬉しい勝利です
これで調子に乗って欲が出ませんように……

あと1日明日このざまさん!
終われば連休で定位置再開だ_( _´ω`)_ペショ
これで体力的には楽になるぞー
よくぞGWも持ちこたえたもんだ