水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いかんなー

[独言]どうしても回避できない

ついにsteamでLHを始めてしまったー
ちょっと前に見かけてやるかなーって考えてたけど
PSO2をやっててもなんか高まってこないしこれは
やるしかないかなってことで_( _´ω`)_ペショ
んでやってみると2年半前の記憶がよみがえる笑笑
それでいけるとこまでやって寝逃げしてスロ欲を
回避しようという算段だったけど、12時前に目が覚めて
そこからうずうずして結局行ってしまうクソっぷり
とりあえず結果は3k突っ込んで3k回収の惨劇回避
なんとかメシ代だけの出費にとどめることができました……
帰宅して部屋の掃除とか風呂とか、消化できなかったとこ
済ませて今だらだら_(:3 」∠)_

ほんとこのままいくとまずい
悪運で何とかなってるけど、負けが込みだすと歯止めがかからない
このLHできっちりセーブできるかどうかにかかってきそう
なんか課金もお安い感じなんだよね……
デレステの課金ソースをちょっと持ってきてみようかしら
フェスもここんとこ思わしくないし、思った以上にモチベも
伸びてこないし(なくなったとは言ってない)
冬を前にして楽しみが増えることは悪くないぜ