水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

早くに終わっても

[独言]昔のように

まっすぐ帰ってすぐにやりたいことってのがなさすぎ
昔はPSOがありPSUがあり、だったんだけどなー
PSO2も戻ったけど、引退する手前には帰っても
まっすぐにプレイするようなものではなくなった
やっぱゲームの大半がスマホゲームになったら
こうなるのかー
色々やるにも通信料ばかになんないから、ほんと
あれこれできないんだよねー
一時バンドリとかミリもやろうとしたんだけど
無料ガシャをやっていくだけでもデータ超過とかザラ
こんなんで手を出せるわけがない_(:3 」∠)_

思うことは他にもあるけど、いかんせん明日も仕事って
事が足かせになってもうゴロゴロしたい気持ちが高まる笑笑
手が進む時はブログもバリバリ進むんだけどなー
今日はもうダメぽ
寝よう_( _´ω`)_ペショ