水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっと実を結ぶ

[独言]やらかしもあったけど

f:id:minatsukiquartz:20180913191027j:plainf:id:minatsukiquartz:20180913194526j:plain
何とか無料期間中に卯月を迎えた( ;∀;)
アニバの藍子と加蓮も一切かするどころかSSRすらゼロという苦行に涙をのんで
今日も仮眠後1時過ぎという変な時間から起きてガシャ
もう一度寝るかとも思ったんだけど、そこもまた巡り合わせ。
ここも当たらなかったら途方に暮れるとこだったよ......
いや、まだ日は3日あるとはいえそういう問題じゃないからね
一日も早く安心感が欲しかった、ほんと感謝でしかない。

昼間はうっかりやっぱりスロ行っちゃって5k負け
初あたりに金とられすぎて大草原でしたわ_( _´ω`)_ペショ
もう再びしばらくは行かないっス、やってらんねえ。
またこんなやらかしをしたら、今月まだ免許証の更新も行かないと
ならんのにマイナスになってしまう事案
ここで抑えないと話にならんぜ。
明日はこのざまさん出勤。また気合いを入れ直しだ。
15日、思い切って入れてもいいんだがやっぱり自制しそう
自分自身にがっかりしちゃうけど、まあそうなる予想はしてた

とりあえず目の前の明日を頑張るさ。
ガシャの闇はひとたび抜けた、これだけでもいい。