水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっと延長戦になったけど

[独言]このざまさんひと段落

今週は定位置が2日だったり大変だったからね!
来週は4日あるから心配ないけども。
とは言え定位置、10連休を前にして生産終了で
実質13連休って何事だよ_( _´ω`)_ペショ
またこのざまさん混ぜないとだめじゃん!

今日もそのこのざまさんで出荷作業がんぼってきたけど
なんだろ、そこなりにやってるけど81→79という不満残り
自分より低い面々なんて半分近くいるけど、それに
甘えてたらダメなんだよなあ。
とは言えやたらオーバーワークしたって得はないし。
色々葛藤は消えない。

明日からも4連勤。定位置やっと始まったな
6月いっぱいはみっちり働かせてくれよなー頼むよー
あと揺れるはこのざまさんを切り離すか否か。
夏はいいとして、冬のあの物量の少なさはやばい
今年の1~2月の惨劇を繰り返せないしな。
せめてできることは返すもの返して月々の負担を
小さくすることぐらいだ……