水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々に禁断の遊び

[独言]今年初のジャグラー

行ってしまったよ……というのもP-Worldに近所のスロ屋情報が
なかったから潰れたか!?って興味本位で飛び出してしまった笑笑
まあ潰れてるわけないっスよねHAHAHA!
そして打っちゃいますよね
危うく4k目に突入するギリギリのところでペカった
そのあと3連荘してコーヒー交換して1箱ぐらい積むかって
考えてたけど甘くて400ちょいはまって終了。
やっぱりクソでした_( _´ω`)_ペショ

帰ってからは寝て起きて寝る生活。
まあ休まった方じゃないですかね_(:3 」∠)_
明日はこのざまさんあるし早めに寝よう
ゆーてこの時点でもう22時半
若干遅いんだよなあ。
1日ぐらい乗り切れるだろうけど、そのあと
定位置4連勤……頑張れ俺。