水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝落ちのため

[独言]土曜になっちまった

まあ日時はオプションで変えて書くんですけどね
二勤一休で進められても二日目はどうしても帰宅したら
疲れて寝てしまうのは治らないな_( _´ω`)_ペショ
前職まだバイトでやってた頃は17時過ぎに帰ってから
飯ちょっとつまんでから深夜2時ぐらいまでゲーム
ずっとやるとかできるバイタリティーあったはずなのに。
正社員になって壊されてからできなくなった
あの3年間のダメージがどれだけ大きかったことか。

この未来を予想できてたとするならば
交際を断ったあと、1年程度だけ前職を続けて
そのあと定位置、このざまさんの掛け持ちを選んだだろう
もっともその時にそんなフットワークがあるとは
考えられないけどねHAHAHA!

ゲームにしても色々モチベが下がってるなあ……
唯一の拠り所であるはずなんだけど(´・ω・`)
そりゃ、お金があるなら国内だけど旅したい
デレステのAR楽しそうだし。
古くから残ってるTERAも実は気にはなってるけど
もう手が伸びない、体力的な問題でもある
ソシャゲのデイリー消化程度しかできなくなってるねー
ここを自分から変えていかないといけないのは
わかるんだけど身体が言うことを聞かない
面倒だわ_(:3 」∠)_