水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

暖かくなっても

[独言]次に来るのは五月病

分かっているんだけどね、まあ寒いよりは百歩譲って良い
まだ電気じゅうたんすら手放せない朝晩が続いてます_( _´ω`)_ペショ
喉の違和感が少しずつ消えてる、感じたことのない
違和感だったので、ちょっと心配ではあったのだけど
とりあえずこのまま快癒に向かって欲しいところです

このざまさんは計画通りの出荷作業。
しかし朝から効率の悪いロケーションにあたり
午前が58というとてつもなく酷い数字になった笑笑
お昼に別の援軍の人が再トレ対象になってたけど
これウチの方が数字悪いっスよ_(:3 」∠)_
まあ平均値で言えば負ける気はしないんだけどね
後半は多少面倒どころだったけど効率は午前ほどでもなく
一応淡々と進められて終わりは80までもってきました
これやっぱり終日の数字だよな……
誰かが午後からの数字は別物って言ってたけど
それだったらもっと数字あがってたはず
終日加味していたらこんなもんと思うから納得だし。
とりあえず終わりはきっちりできたし良しとすべし

来週の定位置は4日入れた。追加出勤はなしでOKだな
金土が連休か。まあたまにはいいんだよ_( _´ω`)_ペショ
んで19日には飲み会なんだとさ。
別に構わんのだが。確実に20と21のこのざまさん出勤には
響く格好になるのは間違いないな(´・ω・`)
20日休みになったりしないだろうか笑笑
ま、明日行けば一旦お休み
のらりくらり乗り越えていきまっしょい。