水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

全体不調

[独言]仕事がね

何か終日出荷作業で良かったっちゃ良かったんだけど
ここのところ当たるロケーションが酷すぎて草も生えない
今日も例に漏れずに長距離移動の高台車エリアうろうろ
割れ物扱いで細かくコンテナ交換とかもう酷い酷い
普段はそこまでなかったんだけど、10月末に商品を入れる
カートが変わってからほんとマイナスに転じててつらい
今日なんてその酷さもあって64→72とか久々の終日赤
原因はそこだってはっきり分かってるから、次はそこを
回避できればまた元に戻せる確信はあるんだけどね
今日はもうほんとガタガタでしたわ(´・ω・`)

明日から3日定位置。
こっちはノルマもくそもないから気楽だけれども
残るところ1ヶ月弱。あとはまたこのざまさんで数字に
追われる日々がやってくるんだよなあ_( _´ω`)_ペショ
まああくまで応援で行くだけだから、そこまで
ガミガミ言われるわけじゃないけど、今まで全然問題なく
やれてたことが急に下がるとかやっぱり腑に落ちないからね

とりあえず早めに休んで明日に備えよう……
今日の事は一旦おいてリセットだ(´-ω-`)