水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

5日ぶりに

[独言]フルタイム完遂

終日T作業でどうなることかと思ったぜ(´・ω・`)
とりあえず残業要請は容赦なくパスしましたが。
無理しないでーって言うのならこれぐらい当然
しかし休みすぎたらそれはそれで9月ががが
折角少し投資する意欲も上がってきてるのに
何もできなくなるのはおバカとしか言えない
残る8月はちゃんとやれたらいいなあ_(┐「ε:)_

仕事から帰っても親に小言を言われるし
というか誕プレとか見返り求めてやるもんじゃ
なかろうにな……昨日の言い草見てるとやっぱ
求めてるんじゃねえかなあって思うわな
それならば今年は先に言っておいたよ
俺の誕プレはいらないよってお話_( _´ω`)_ペショ
私があげてるんだからあなたもあげて当然
……とは言われてないけど暗に言ってるようなry

まあしかし仕事終わって帰宅しても今日のこと
想定してやっぱりすぐ寝ちゃうんだよなあ。
なんせ何もする気力がねえ!
やるゲームもデイリー戦士したらおしまいだし
何かほんとジャグキチ以外に楽しみが欲しい
良いネトゲも見つからないしな……困った。