水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

年の瀬が近づく

[独言]バタバタするけど

だがそれがいい、雰囲気がたまらんね
そしてやってくる新年、いいことなかった今年だが
まあのらりくらりまた進んでいくのでしょう_( _´ω`)_ペショ
みんなが元気で居られたらそれでいいよ

さてここから3回ほどの2連勤
間には連休もあるぜフゥハハァー
どうもいざこざがあったらしくて、これからまたPSU
ソリストが続いていきそうな雰囲気が見えてきた
クロスボウ全色40はほぼ目前だから何とかなるけどさあ……
モチベーション的にはやっぱ少しつれえわ
面倒な相手なんだろうな(´・ω・`)
もうそりゃ10年近く前だけど、自分だったらそうさせない
自信があったなーお互いが楽しくないだろうからさ。
そこまで縛りつけちゃってどうすんの

とりあえずその辺はまた時間はたぶんどこかで合うから
話は聞けるでしょう……吉報じゃないと思うけどな
そもそも時間帯的には完璧に自分は空いた時間のみで
やってきたはずなんだけどナー
多分夜中の何かってことかな……色々あるんだろう
もうただのいち友人、どうこう言わなくたって本人が
一番よく分かってるはずだしもういいじゃん
とは、思うんだけどね_(:3 」∠)_

まず目前の連勤をつぶしていきましょう
ジャグキチも勝てたしいい感じで臨めそうだわ。