水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よくねすぎた

[独言]そんな休日

朝は親が出かけても2時間ほど寝てそれからジャグキチ
うむ、朝イチHitしたけど5k爆散したよね_( _´ω`)_ペショ
3日前の快勝をパァにしました……
そのあと帰宅してまたごーろごろ
うむ、実に中身のない休日になった(ただ金が減っただけ)
あとはぷちっとデレステ消化とデイリー戦士のみ

夜久々に定位置の飲み会メンバーの方から電話が。
このざまさん転籍はちゃんと伝えられないままタイミングを
逃してそれっきりだったなあ……
向こうも週2勤務になってしまったりとか激減らしい
一応これで正解だったとは思うのだけど、フツーに週5常に
100%シフト入れたとしたらここほど最高のコスパなのは
なかなかないと思うんだぜ……
ぶっちゃけ3年でここ契約満了で終わったらそこそこ貯金も
できてるからまた世話になろうかなっとも思えるぐらい←←
そんなに甘い話はないと思うんだけどね笑笑
また飲み会も呼んでいただけるとのこと、ありがたいね
3年後に万一のことがあることを考えても繋がりは残したい

明日は谷間の一勤、またお休みなので気楽です
来月も3連勤は1回だけだし、今月よりは軽いもんでしょう
近い貯金生活のためにもフル回転でがんばるぞい