水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々のマクド

[独言]コロナ禍以降では初?

こんなご時世でも忙しくなるんだからいいことだね
まあ当たり前になりすぎるのも身体が持たないんだけど笑笑
来月の期待値はうなぎ上りだわHAHAHA!
今日はなさそうかなーって思いながら残る15分前後まで
ちらちら見ていたんだけど15分前に来たわ( ̄▽ ̄;)
この残業確定って安全圏どこからなんだろうか
一度某氏に訊いてみよう

そういやこの日は半日Tでしたが、前半通常運転でなかなか
おいしいロケーションに当たったのか成績が上位10位↑
これ不振の人だけにメール飛ぶのかと思ったら上位にも
飛んでくるんだね、毎回ちゃんと流れんかなあ。
ただでさえ数字見られないから退屈なんよね(某氏も言ってた)
まあそんなわけで今日は上々のお仕事でした

帰りにラーメンでも食うかって思ったら混んでてやめた
その代わりにマクドで食べてきたよ、人少なかったし
ここも座席間隔あけるソーシャルディスタンスの取り組みが
されてました、まあこの時世なら自然だろうなあ
自分としてはもう耳が痛いほど聞かされてきたんで慣れた
たぶんこれからもなんだろうな……
今の過剰対応が解除されるのは、恐らく健診の日程が決まった
来年の早いとこって時期でしょう
……まだここには残っていると信じたいけど_(:3 」∠)_

交通費が引っかかっていたのも一応明細手渡して確認待ち
丁度転籍の時に説明を受けた人当たりの良い方に渡ったので
とりあえず待っていればそのうち話はくるでしょう
全額だったらいいんだけどにゃあ。
後は任せて休日をのんびり過ごしましょう
明後日からのお仕事は一勤一休だ(1回だけの)
やっぱりたまにはこんなシフトもないとダメね笑笑