水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気力あるうちに

[独言]配置は悪くないんだけどね

最近また在庫管理の応援に回るようになった
正確性低いはずなんだけどなー笑笑
まあただ一人終日ここだったってところ見ると
やっぱ干されてる感じがやっばいっすね
とりあえず棚入れするよりはこっちのが100倍いいので
存在を示せるよう少し頑張ってきました
出荷作業も某氏が言うにはかなり物量少ないみたい
来月以降は絶対ショボい気がしてきたぜ……
1月と2月はまじもんでヤバいだろうな
お金ない状態で就活もきっついんだがな_(:3 」∠)_

明日は引きこもる、てかそれしかできない
ゲームは色々やることあるし大丈夫でそ……
あと絶対灯油を押さえなければ年末年始が地獄
極寒の中過ごさないといけないのはごめんだ
これは命題と言っても過言じゃない( ̄▽ ̄;)
1勤1休はやっぱ楽だなHAHAHA
正規決まったらそれどころじゃないけどな
今は堪能させてもらおう。
いつ決まるかもわかったもんじゃないし……