水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

折り返した

[独言]あと木金!

来週のシフトが明日決まって、そしてこのざまさんの追加出勤を
確定させないといけないわけで( ̄▽ ̄;)
とりあえず最低2日は足さないとちょっとやべえ感じですわ
ただでさえ保険料がべらぼうに高くなってしまったからな……
年金も免除通らなかったら押し込んでいかないとだ
払えるかこんなもん!!!
そのへんの可否もたぶん今月中には届くはず
マジ払えないから無理よ、運よく市税だけは一括決着したけど。
この夏はどうなりますことやら。

体調は大きく崩れることもなく、ただ帰宅したら元気がもう
残ってなくて早いうちにくずれてますがねHAHAHA
6月走破したらもうガチのヘタレプレイヤーに戻るよ
もうだめぽ\(^o^)/
帰宅してシャワー浴びて今日はいつでも寝落ち準備もOK
PSO2もかじるだろうし、どうしたもんかね。