水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

出勤になった

[独言]いってきた

疲れた
それ以外に何の言葉があるというんだい?
いや、ないな_( _´ω`)_ペショ
またブログ書き終わる前に寝落ちしたアホです←
とりあえずこれで何か事故でクレカの支払いが
2ヶ月分になってしまったのを払えるでしょう(たぶん)
今日も順調に機械トラブル&人的トラブルで遅延し
金曜日の今日の15時終業が16時へ変更がほぼ確定
これに関してはいつも通りの時間になるだけだしね?

帰宅してからもシャワーして食い物つまんだら
寝てました、そして2回寝てしまってブログがちょー
遅れた大バカになりましたHAHAHA!
まったく困った身体になったもんだよね
だけどブログを絶やすことはやめない
もう少し時間がしっかりできたら
ゆっくり読み返していきたいところだなー
来週ごっそり休みかもしれないから考えとこっと。