水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わったぜ

[独言]いやはや

どちゃくそ疲れた_(:3 」∠)_
そりゃまたブログも後回しになるよね
終わったあとには後輩とカラオケとかもうね
最初ボウリングって思ってたんすよ
まんざらでもなく4時間弱?歌ってたんだけどね
デレマス曲も歌えて満足満足
なんだかんだ85点前後出てるからマシかなー
80点出すのも苦労してたし周り
ただ伸びしろがもうないのが欠点_( _´ω`)_ペショ

帰宅して沈み込むように寝てしまった
それでも5時に起きるのはさすがと言うべきか。
ま、今日も寝て起きて寝る生活か。
はたまた当たらないスロ屋に行ってしまうのか。
どっちにしてもお金大事にしないとなあ。