水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

6連勤明け

[独言]雨もひどかったので

引きこもってしっかり休養してました笑笑
明日はこのざまさんだー
来月はまた再び後半からそちらが中心になるからなあ
9月いっぱいまで耐え忍ぶ日々がやってくるぜ……
しかしクソみたいに高くついた保険料をどうにかしないと
前に進まないから働くしかないんスよね_( _´ω`)_ペショ
ほんとコレ異常としか言いようがない
体力はなくなったとはいえ低所得からむしり取るのは
色々おかしいと思うのだわ

返しきれるのがこの雰囲気だと来年末ギリギリまで
引っ張られそうな気がするね
一人暮らしはしたいけど、返しきってなおかつ少々ながらも
貯蓄がないとできないからな(´・ω・`)
とにかく1か月前ぐらいにあったスロ欲はまただいぶ
収まってくれたのは幸いですね
やっぱりデレステの効果は抜群だと思います
多少は課金してるけど、トータルで言えば低くは抑えられるし。

今日はほどほどで寝て明日に備え、明後日は休みだから
また今日ぐらいのペースで突っ走ってみよう
来月からはまた月謝のみの通常営業でやるわけだし。