水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連勤は大ダメージね

[独言]部署が楽で助かったけど

まー今月まだこの連勤3回耐えないといけない
定位置までどうにか生き残らないとだー
ほんと出荷工程暇なんだろうなあ。
ぱったり応援いかなくなってしまった
あっちの工程は日数も削られているだとか。
こっちから出荷応援行くことはあっても
出荷から棚入れ応援って結構まれなんだよね
両方できるってのは棚入れ側は多くても
出荷作業側は少ないのかねー
まあ削られないのはありがてえこった。
10月に及ぶ影響は可能な限り小さくしないと。

さてさてお休み。
シャワーしてゴロゴロしてまたゆっくり深夜かな。
最近ちょっとまたスロ欲に駆り立てられるから
注意して過ごさないといけないなあ。
対抗になるゲームがないのが第一要因。
第二要因にデレステのパワー不足。
4周年もかなりお寒いことになっております
無料10連が初日のフェス日菜子以外ゼロってどうよ
いや、出てるのは出てるんだが被ってね
こりゃ燃えませんよ。

とりあえず疲れは癒したい。
さっさとやることやって横になるべー_( _´ω`)_ペショ