水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

合間のおやすみ

[独言]終了!

数時間あるけどほぼ寝るだけになりそー_( _´ω`)_ペショ
あと1回連勤したら残りは飛び石休み
来月はちょっと予定より下げた出勤日数にした
どうせ削られ……ゲフンゲフン
その時にまた振替を要求したらいいしな
去年と同じことしてそうだけどまいっかー
少なくとも志希ちゃん基金返済していた時よりは
いくぶん余裕があるといえばあるわけで
少しこのざまさんでポチらせてもらいました
もうちょっとほしい物あるんだけどー
分割しないと一気買いは危険だぜHAHAHA

とりあえず今月は削られなさそうで安心だが
まーその分棚入れに回ってて疲労感すごいね
頑張るしかねーべ。