水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

フェスも無事に勝てた

[独言]仕事が休みでなければ完璧だが

ほんとキツイなーここまで減らされたら
まあもう織り込んだ上で見積もってはいますが
明日振替OKときても今月入る給料増えるわけじゃないし
18日さえ入れたら何も困るとこないしこれでいいよ
今日までに振替できなきゃ何の意味もないのだ_(:3 」∠)_

さてデレステは待ちに待ったフェス
ありすじゃなかったらまた悶々と2ヶ月待たないとって
思ってたけど思惑通り実装されて助かった( ̄▽ ̄;)
f:id:minatsukiquartz:20190228193144p:plain
120連で引けたー(*´ω`*)
思えば卯月も周子も110~120連で引いてるのよね
この辺に何か縁があるのかなあ。
とりあえずこれで明日からも頑張れる!
志希にゃんのごとく天井いかなくてよかったよ……
ジュエル貯めてまた次の天井に向けて進むぜ!

……というわけで明日もまた休み_( _´ω`)_ペショ
2日からまた切り替えて頑張っていこう(´・ω・`)