水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんかやっぱり

[独言]仕事上がりの後のブログは疲れる

でも書かなきゃ(使命感)
惰性ももちろん少なからずあるのだけど、ふとした時に
読み返してると時間を忘れるぐらい夢中になる笑笑
年末の長期休暇はこれだけで色々いい時間過ごせるのよね
下手にスロ行くよりも有意義っすよ絶対_(:3 」∠)_
まあ今はもうとにかく休みたい、明日も仕事だし。
定位置も残り日数が少なくなってきました(´・ω・`)
終わればいよいよまたこのざまさんの疲弊する日々が……
ま、逃げも隠れもせず頑張るんだけどねー

デレステもツイでの活動が一応様になってきたんで
まあまあエンジョイできてます、腕前は変わらずだけど。
以前ほどMASが一切できないわけじゃないから、ひどく
卑屈になることは少なくなりました_( _´ω`)_ペショ
一応今年になってからは
美彩(周子)587位
満開(卯月)669位
SgR(唯)164位
と、担当上位のイベントは全て1000位内入賞も達成してる
他SSSも3期入れてる(今月もほぼ内定)
PROとか、安定したコンボを出せるMASを数曲作ったら
とりあえず何とかなるもんだね
去年はPROこそは安定したけど、MASなんて全然ダメだったから
色々不安定で話にならなかったしなあ……

ま、今まで通りゆっくり前進するしかないかな。
年末年始はまたSSRの好機もあるだろうし、ちょびっとずつ
課金しながらこれからも遊んでいこうと思うのです。