水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お休みになった今日も

[独言]何事もなく

日が暮れようとしています、いやはや平和だった
とりあえず咳も気になっていましたが、どうにか全快へ
やっとここまで来たかって感じですね
今晩もしっかり寝て、万全で明日を迎え撃ちたいところです
終わったらまた連休だしな・3・
金曜日あたり出勤した方がいい流れなんだけど、3連勤は
どうあがいても無理っぽい_( _´ω`)_ペショ
ましてや閑散期だからね。昨日も今一つな感じだったから
いい休養になったと言えばほんとそう
こんな風邪は次の冬まで無しにして欲しいもんです

ゲームらしいゲームも何もせず、完全に休養に捧げた連休でした
こんな休みも珍しいことだわ。
デレステもスシローだから張り合いがなかったというのもあるが。
実は若干だけどモチベが下降線なのもある。無理に追っても
仕方ないとこもあるからねー
しかしゲームを省いて自分に何があると問われても何もない
困ったものです。

明日一日出勤してまた連休。今月はかなり寒いことになりそうだ
人生そのものがもう寒いけどさ!