水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

合間休みおわり

[独言]水曜だったから

PSO2ちゃんメンテだったよね!と言ってもなんかどのゲームも
やる気が出なかったからほぼ寝てた気がします_( _´ω`)_ペショ
スロ欲を寝逃げ出来たのは助かったけどなHAHAHA
つーことでほんと何もやってません笑笑
特別書き綴ることもないなあ。
まあ悪いこともなかったわけだからある意味平和、ある意味
食費もとりあえずそこそこに抑えたし、この調子でぐっと
抑えて冬を迎え撃ちたいと思います
増税で確実に灯油代も上がるだろうからね……(´・ω・`)

さ、明日と明後日でひとたびこのざまさんの連勤も終了。
来月3日勤務という逃げスタイルですが、これでもOKくれる
ありがてえ環境ですよ……よくよく考えたらやっぱり
こんな雑魚シフトでもOKくれるのって一応一定の評価が
あるからこそなんかなあ。あとたぶん過払いの件か
まあいつ払えるか知ったこっちゃないけど・x・
とりあえずこの具合だと契約延長も確定だな
実質2年勤務することになるのか……よくやってきたもんだよ

先行きは相も変わらず不透明だけど。
ぼちぼちやっていこうかな。