水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

危うく残業

[独言]だがそこはさすが定位置

意気揚々と出勤
2か月弱ぶりに色々な方と話す
そして今日が17時終業と聞いてΣ(゚д゚lll)ガーン
復帰して早々そりゃないよって感じで
今日はなかなかハードなブツやってました
疲れた……運よく午前の時点で16時へ変更確定
いやーマジ助かった、帰りには頭痛もするし
どうなることかと思ったぜHAHAHA(´・ω・`)
帰宅してイヴちゃん投下して色々消化して今に至る
休みでよかった_( _´ω`)_ペショ

とりあえず使うものはしっかり使い切って現在ほぼ
プラマイゼロ状態。スロなんてもってのほか
明日も抑えて引きこもらねば……そのためにも
今あるゲームで時間をつぶさないとにゃー
せめて今月いっぱい、ここだけは耐え抜かないとな

まずは仕事の疲れを取らなければ。
たった1日やっただけでこんな頭痛くるとかもうね
自分自身が情けなくなってくる;x;
もう戻れないんだろうな。